櫻葉アーカイブ -2019年1月~5月-

 

おひしぶりですいかがお過ごしでしょうか。

1年ぶりの櫻葉アーカイブ更新です。

 

去年すっぽかしたからもうなくなったと思っただろ~!? まだしつこく続けるよ!

やっぱ定期的に櫻葉に何があったか記録しとかないと忘れちゃうじゃないですか。記録してどうするんだって話ですがそこには触れないでほしい。おたくは考古学者みたいなもんなので。

 

無駄話もこのへんにしてさっそく始めましょうか。今年も櫻葉はすごいぞ。

5ヶ月分っていう中途半端さは気にしないでください。もう半年過ぎたと思ってたらまだ6月が残ってた。こういうのは勢いで書きたいので書きたいと思ったいま書くんだ。かっこよさげに言った。どうぞ。

 

 

 

 

おかえり、あいばくん

 

VS嵐 1/3】

★BABA嵐 第三試合

櫻井「もうカンでしかないんだけど、なんか相葉くんやっちゃいそうな空気すごい溢れてんだよ

相葉「ほんとお?」

櫻井「なんなんだろう」

f:id:s2a3_ma:20190607213822j:plain

 

てんねんちゃんでぐるんぐるんババを回した結果

f:id:s2a3_ma:20190607213838j:plain

あいばくん決勝進出決定!

相葉「あ~~~、やべえ気がする今日……」

 

★決勝戦

天の声「櫻井くん、相葉くんのコンディションどう見ますか?」

櫻井「いや、僕は相葉くん行くと思ってますよ

f:id:s2a3_ma:20190607214109j:plain

櫻井「最近嵐、白いジャケット着てませんし。このへんで白いジャケットが嵐を求めてるんじゃないのかなと思ってますけどね。里帰りといいますか」

二宮「安心したいんだね、一回ね」

 

結果

f:id:s2a3_ma:20190607214114j:plain

おめでと~~~~~!!!(?)

 

f:id:s2a3_ma:20190607214121j:plain

f:id:s2a3_ma:20190607214133j:plain

f:id:s2a3_ma:20190607214140j:plain

うれしそうに手を貸すしょうくん。

 

結果すべてしょうくんの予言通りになりました。

あいばくんは最弱王になってものすごく悔しい思いをしていることと存じますが、最弱王なあいばくんはしょうくん含め嵐の面々だいすきだと思うので安心してほしい。ポンコツなあいばくんがまるっと愛おしいよ。

 

 

巻き込まれる吉村氏

 

嵐にしやがれ 1/12】

★ラーメンデスマッチ「『○○じゃない、杉並!』一体何?」

 正解者席にいたはずの櫻葉が暴走を開始

櫻井・相葉「「あ、わかったあ!」」

相葉「おれもわかっちゃった!」

櫻井「ね、一緒に行こ

f:id:s2a3_ma:20190607220356j:plain

f:id:s2a3_ma:20190607220403j:plain

f:id:s2a3_ma:20190607220406j:plain

f:id:s2a3_ma:20190607220413j:plain

f:id:s2a3_ma:20190607220423j:plain

相葉「これちょお、両方の耳から聞いて!

f:id:s2a3_ma:20190607220433j:plain

f:id:s2a3_ma:20190607223538j:plain

櫻井・相葉「せーのっ……」

f:id:s2a3_ma:20190607220438j:plain

吉村「正解!」

f:id:s2a3_ma:20190607223544j:plain

f:id:s2a3_ma:20190607220447j:plain

f:id:s2a3_ma:20190607220452j:plain

相葉「そおだよねっ!」

櫻井「ありがとうございました~!」

f:id:s2a3_ma:20190607220504j:plain

f:id:s2a3_ma:20190607223549j:plain

 

はあ?????

終始、はあ????? でしたね。

 

一緒に行く意味がわからないし、腕をつかむ意味がわからないし、両側から耳打ちする意味がわからないし、最後のしょうくんのドヤ顔も意味がわからない。

櫻葉ちゃんってふたりの世界に入ると途端周りが見えなくなるとこあるから。みて吉村さんの表情。うらやましいな。両耳から櫻葉の声が聞こえてくるんだぞ。ここは桃源郷か?

 

櫻葉ちゃんってDKみたいなとこあるけど、JKみも同時に兼ね備えてますよね。休み時間もトイレも教室移動も帰り道もいつも一緒♡みたいな。ふたりでキャッキャしてだれも間には入れないとこ、あるよね。そういうとこ、ほんと……すき。

 

 

壮大な伏線回収劇

 

VS嵐 1/24】

★特別企画 スマホ早打ちしりとり

 2回戦「料理の名前」

f:id:s2a3_ma:20190608094235j:plain

松本「冷水は料理じゃないよ!」

櫻井「(爆笑)」

f:id:s2a3_ma:20190608094238j:plain

 

櫻井「『レ』がこれ難しかった申し訳ないなと思ったんですけど……素材を楽しむタイプなんだよね。冷水だよね

f:id:s2a3_ma:20190608094246j:plain

相葉「冷水っ……もお出なくて!」

 

★3回戦「自分の家にあるもの」

f:id:s2a3_ma:20190608094254j:plain

 

天の声「デジャブっていう雰囲気になりました」

f:id:s2a3_ma:20190608094301j:plain

天の声「櫻井くん……キーマカレーあるんですね?」

櫻井「いや僕カレーの中でも特にキーマカレーが好きで

f:id:s2a3_ma:20190608094307j:plain

櫻井「でもねえ、あるよね?」

相葉「冷水だらけだよ、うち!

f:id:s2a3_ma:20190608094314j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608094319j:plain

 

そしてそれから約3ヶ月後

VS嵐 4/11】

★特別企画 スマホ早打ちしりとり 再び

天の声「前回2回、キーマカレー、冷水のくだりがありましたが」

相葉「ははっ! あった!」

f:id:s2a3_ma:20190608203418j:plain

 

★3回戦「テンションが上がるもの」

天の声「冷水きたー!」

f:id:s2a3_ma:20190608203425j:plain

 

天の声「テンションが上がるもの。櫻井さん、チーズカレー。そして相葉さん。テンションが上がるもの、冷水」

相葉「上がる上がる。冷たいやつ飲んだら気持ちいじゃない!」

石田「ホンマに、冷水って打ち込む時めっちゃうれしそうやった!」

f:id:s2a3_ma:20190608203432j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608203438j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608203445j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608203452j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608203459j:plain

 

櫻葉のお遊び~~~!! 楽しそうでいいね!!

カレー→冷水の流れは今後も機会があればやってきそう。ほんと櫻葉はふたりしか楽しくない遊びを平然とやるんだから困っちゃうな!

 

 

今年も決して風化させないディスコスター様

 

VS嵐 1/31】

f:id:s2a3_ma:20190608095609j:plain

 

今年も無事地上波にのせることに成功しました。おめでとうございます。

 

 

天使ちゃん!

 

【Mステ 2/1】

ジャニーズWESTと嵐との交流は?

流星「僕あの、相葉くんに服とか財布とかあと、元旦におうちに呼んでもらったり。すごく優しくしてもらっててあの、優しすぎてちょっと、天使……天使やなと思い始めたんですよ。でもうあの、電話帳に相葉くんを天使ちゃんって登録してますね

f:id:s2a3_ma:20190608100020j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608100027j:plain

相葉「ちょっとごめんなさいあの、先輩につけるあだ名じゃないそれ。天使ちゃんって」

流星「いやいやもう、ほんまにもう……」

相葉「幼稚園生とかさ、ペットにつける感じだから!」

櫻井「まあまあ天使ちゃん、天使ちゃん

相葉「ああ、はい……あっ、悪くないね

f:id:s2a3_ma:20190608100033j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608100042j:plain

流星「相葉くんにちゃんと許可はもらったんで。天使ちゃんの」

 

★オーケストラとのリハ話

櫻井「昨日リハーサルしてたんですけど、みなさんがサプライズで、僕1/25が誕生日だったんですけど、サプライズでハッピーバースデー演奏してくださいまして。横であの相葉がずっと動画撮ってくれてて」

相葉「動画撮ってましたよ」

f:id:s2a3_ma:20190608100054j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608100100j:plain

櫻井「いや、うれしい……あとで送ってねっていって見たら、ね! 最後に僕が『ありがとうございました!』って言ってるとこしか撮れてなくて。曲が聴きたいのに!」

相葉「ちゃ、ちゃっ、急いだんだけど間に合わなかったんだよね!」

f:id:s2a3_ma:20190608100109j:plain

櫻井「まあ、ありがとう。ありがとう」

 

て、天使~~~!!

総じて天使~~~~~!!!

 

流星くんの天使ちゃん呼びにはちょっとむっとしちゃうけどしょうくんの天使ちゃん呼びは許容してしまうあいばくん。これが公式か……。しょうくんに天使ちゃんって言われた直後のあいばくんの反応が乙女すぎてむり。

 

そんな天使ちゃんのドジっ子きゃわいい爆弾をいつも被ってしまうしょうくんの心中お察ししたい。三次元にまだこんなドジしちゃうひといるんだな。そりゃしょうくんもデレデレしちゃうわけだ。

 

 

あいばくんのまっくろおめめ

 

VS嵐 2/21】

★特別企画 埼玉ミックス

櫻井「相葉くんってやっぱ目ですぐわかるね

f:id:s2a3_ma:20190608103404j:plain

相葉「まっくろなんだよね、目が。黒目ばっかり

櫻井「ここらへんで相葉くん」

f:id:s2a3_ma:20190608103416j:plain

 

★親指がまっすぐなしょうくん

f:id:s2a3_ma:20190608103423j:plain

相葉「ちょっと思いっきりやっていい?

櫻井「折れる、折れる! 折れちゃうから!」

f:id:s2a3_ma:20190608103431j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608103442j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608103455j:plain

 

しょうくんはつくづくあいばくんの黒目がちなおめめがすきですよね。わたしもだいすき。自覚のあるあいばくんもとてもかわいい。

そしてしょうくんの扱いが地味に雑なあいばくんに萌えます。指先の触れ合い……(きゅん)。

 

 

史上最長櫻葉OPトーク

 

VS嵐 3/7】

★OPトーク LA話

櫻井「先日5人でね、アメリカ、ロサンゼルスに行ってまいりましたけども」

f:id:s2a3_ma:20190608104659j:plain

櫻井「飛行機の中とかさあ、なんかちょっと楽しくなかった?

相葉「楽しかった。隣どおしだったよねっ

櫻井「相葉くんと隣

f:id:s2a3_ma:20190608104709j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608104714j:plain

櫻井「こういう仕切りみたいのさあ、俺は上げたいんだけどさあ……

相葉「俺は下げんのよ! とりあえず見たいから!

f:id:s2a3_ma:20190608104725j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608104731j:plain

二宮「いいじゃん、それは上げたって!」

相葉「何してるか気になるから! なんの映画観てんのかなとか気になるから」

f:id:s2a3_ma:20190608104737j:plain

相葉「上げたでしょ? おれはいっつも下げてたから」

櫻井「だ、下げてくるから俺はずっとガイドブック渡してた

f:id:s2a3_ma:20190608104745j:plain

 

★あいばくん以外のメンバーが酔って山Pにたかってた話のあとで

櫻井「で、なんで、なんでこの人がそうでもなかったかって言うと、これも恐怖。恐怖

二宮「また!」

f:id:s2a3_ma:20190608104754j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608104804j:plain

櫻井「先日の、嵐が山Pに絡んだ車、終わりました。これみんなちょっと酔っ払ってんな、仕上がってんなと。これちょっと部屋で飲み直そうと。ひとりでなんかトコトコトコってやってたら、ピンポーン、ドンドンドンドン! ピンポーン、ドンドンドンドン!」

f:id:s2a3_ma:20190608104813j:plain

櫻井「え!? と思ってガチャって開けたら、ウイスキーのボトル持った相葉くんが『しょうちゃん! 飲もうよ!』

相葉「(爆笑)」

f:id:s2a3_ma:20190608104820j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608104829j:plain

相葉「注意ね! 注意! それは注意だわ」

櫻井「カオス! ザ・カオス!」

f:id:s2a3_ma:20190608104837j:plain

 

史上最長OPトーク、蓋を開けてみればほぼほぼ櫻葉だった件。

 

仕切り板上げたいんだけどさあ、のしょうくんの声が全然上げたいと思ってるひとのそれじゃなくてめちゃめちゃ笑った。結局しょうくんはあいばくんに甘いし、あいばくんが楽しそうだと自分も一緒に楽しくなっちゃうひとなんですよね。

しょうちゃんが何してるか気になっちゃうあいばくんはほんとに36か? あまりにもかわいいがすぎるのでは?

 

あと、なんでこの人がそうでもなかったかって言うと~のしょうくんもうれしそうすぎて笑っちゃう。

なに? 山Pには絡まなかったあいばくんが自分には絡んできたんだぞってことをお伝えしたいわけ? マウンティングですか?

ツートップが「怖い話」と前置きして話すあいばくんのエピソードは毎度ただの萌えエピソードだからおもしろいよね。酔ったあいばくんに絡まれるしょうくんの心中お察ししたい(2回目)。

 

 

いっぱい僕見たけど

 

【24時間TV 嵐インタビュー】

★過去の24時間TVで印象に残っていることは?

相葉「僕は2004年に……なんか手紙を書かせてもらったことかな」

櫻井「あ~それサプライズ……俺ら全然知らなかったもんね」

相葉「そおだよね」

f:id:s2a3_ma:20190608195937j:plain

相葉「すごい気持ち込めて、大作ができあがったんだけど、本番で泣きすぎて伝わんないっていうね(笑)。それはありましたね」

二宮「自分が感動しちゃって」

相葉「そう、自分が感動しちゃって」

櫻井「あ、でもお! 相葉くんの手紙の映像とか僕いっぱい見たけど……僕の脳内でもそうだったの。泣きすぎて何言ってんのかわかんないって。いや、ちゃんとしゃべってたよ

相葉「ほんとお」

櫻井「すごい上手にしゃべってた

相葉「上手だった? あ、ありがとう! 自信になるわ」

f:id:s2a3_ma:20190608195942j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608195949j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608195955j:plain

 

う~~~ん、ぐっときちゃう。すごいすきな櫻葉。

しょうくんって、あいばくんがほんとにコンプレックスに感じてることとか、自虐してることに対して絶対に否定したりいじったりしないんだよね。しょうくんのそういうとこすき。あいばくんのことほんとに大事に思ってるのが伝わってくる。

 

そしてあいばくんが何言ってるかわかんない印象が強かったっていうのは、しょうくん含め他のメンバーも泣いてたからっていうのもあるんじゃないかなと勝手に思う。

ここで改めてあいばくんからのお手紙を聞いてるしょうくんの表情を見てほしいんだけど。

f:id:s2a3_ma:20190608200616j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608200622j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608200628j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608200634j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608200640j:plain

いや~~~いつ見ても!いつ見てもこの表情にわたしは!何度でも櫻葉に新鮮に恋に落ちる!

 

個人的な話、わたしはこの24時間きっかけで櫻葉の沼にハマったので思い入れが強い。人ってこんなに優しい表情できるんだって、わたしはしょうくんから教わりました。愛しさ純度100%のその視線をこれからも惜しみなくあいばくんに注いでくれ(謎目線)。

 

 

一択だよね

 

VS嵐 4/4】

★特別企画 春嵐

 「桜○○といえば?」

相葉「え、ちょっと字違くてもいい?

松本「字が違う?」

f:id:s2a3_ma:20190608202538j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608202546j:plain

桜井

f:id:s2a3_ma:20190608202553j:plain

桜井~~~!!!

f:id:s2a3_ma:20190608202601j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608202607j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608202612j:plain

二宮「桜井ビンゴすごい!」

 

桜と聞いて真っ先に桜井が出てきちゃうあいばくん、しょうくん上級者すぎでしょ。

字違くてもいい? って聞いちゃうとこがまたずるい。あいばくんのなかでは桜井じゃなくて櫻井なんだもんね。

見てこのしょうくんのうれしそうなお顔。よかったねえ!

 

ちなみにこの日は同番組で櫻葉ちゃんがきっすしてからちょうど6年でした。おめでとう(?)

 

 

しょうくんの肩の傾斜はあいばくんのもの

 

嵐にしやがれ 4/20】

f:id:s2a3_ma:20190608205040j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205049j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205054j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205106j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205109j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205114j:plain

 

JAL先得「幸せのハート」編 CM・メイキング】

f:id:s2a3_ma:20190609093810p:plain

f:id:s2a3_ma:20190609093755p:plain

f:id:s2a3_ma:20190609094116j:plain

f:id:s2a3_ma:20190609094119j:plain

 

こういう構図が大好物ですよというお話。

 

だってあいばくんがさ~~~、こんなふうにだれかに体をあずけるのってしょうくんくらいじゃないですか!?そしてあいばくんにもたれかかられると過剰なお触りを開始するしょうくん(しやがれ画像4~6枚目参照)。

おじゃるのはべつにもたれかかってるわけではないんですけど。幸せのハートをふたりで覗き込んでるのは公式です。メイキングの2枚があまりにも甘酸っぱすぎる。わたしは泣いた。

 


よく見てるね

 

VS嵐 5/2】

櫻井翔あるある言いたい

相葉「あとさあ、毎食必ず納豆1パック食べてるよね

f:id:s2a3_ma:20190608205211j:plain

櫻井「よく見てるねえ

相葉「うんっ」

f:id:s2a3_ma:20190608205217j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205224j:plain

 

毎食???櫻葉は毎食共にしている???

 

わかる、「(収録前とかコンサート期間中とか一緒にご飯食べるときは)毎食」っていう意味で言ってるんだろうなっていうのはわかるんですけど、にしてもこのしょうくんのうれしそうなお顔な。

言わずとも自分の好みに気づいてくれるのがとてもうれしいんでしょうねしょうくんは。貝好きを知ってくれてたときも、しょうちゃんの好きなもの焼きを作ってくれたときも同じような顔してたもんね。あいばくんはしょうくんのことほんとによく見てるんですよね。これは泣ける話です。

 

 

うちの妖精

 

VS嵐 5/9】

★「かわいい」と言われたときの正解リアクションがわからない

相葉「なんかかわいいポーズとかないんですか?」

炎鵬関「ないっすね」

相葉「妖精のポーズとか

櫻井「どうぞ」

f:id:s2a3_ma:20190608205521j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205526j:plain

相葉「じゃあちょっと……かわいいって言ってもらっていいかな?

櫻井「うちの、うちの妖精が!

f:id:s2a3_ma:20190608205536j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205543j:plain

二宮「もうあげちゃってもいいんじゃないかな?」

相葉「あげてもいいです。あげます、あげます」

櫻井「あっ、相葉くん……かわいい~~かわいい~~~♡

相葉「どうも~♡

f:id:s2a3_ma:20190608205554j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205602j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205614j:plain

 

しょうくんもやる

f:id:s2a3_ma:20190608205623j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205629j:plain

 

かわいいの大渋滞。

 

妖精のポーズはおたく界隈でも伝説的なかわいさとして認知されてますけど、あいばくんがこれをまだ封印してなかったことがまずもってめちゃめちゃうれしい。し、うちの妖精??? うちの妖精……まあ、せやな……。

かわいいって言って? としょうくんにおねだりするあいばくんが殺人級かわいさ。困る。すでにこんなかわいい子が妖精のポーズを披露するだと? 非常に困る。

 

そして真似しちゃうしょうくんが愛しいの塊。かわいいあいばくんのまねっこしたいよねえ、かわいい。

嵐には天使ちゃんと妖精を兼任してるメンバーがいるのか。無敵だな。

 

 

やっぱりパンツはおそろじゃなきゃ

 

【レコメン 2/16】

メール「翔ちゃんのバースデーでは何かメッセージやプレゼントは贈りましたか?」

相葉「あ~もう、メール送ってえ。でちょっと遅れちゃったんですけど、今日、このあと会うんで。プレゼント一応持ってきて。はい。今年も、おパンティのほうを。もう毎年結構恒例になってるんで。そうですねえ。きっとねえ、僕があげないと1年間おパンティ買わないんじゃないかと思ってて。だ、待ってるかなあと思って」

ちかさん「1年に1枚増えてく?」

相葉「いやいやっ、1枚じゃないですよ。結構大量に。大量にあげてるんで。そうです。だからちょっとクタったやつは処分してくださいっていう意味でね」

 

VS嵐 5/16】

★オープニングから不穏な動きをする櫻葉。嫌な予感しかしない。

f:id:s2a3_ma:20190608205840j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205846j:plain

 

櫻井「大久保さん、さっきそう、ほらちょっと、ねえ、大人の下着はいてんでしょ? 大人の下着はいてたでしょ? ここ、今日、あのお揃いの下着はいてる

相葉「あっ、そうそう」

大久保「え!?」

f:id:s2a3_ma:20190608205853j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205901j:plain

櫻井「いや相葉くんがあ、あの毎年、誕生日プレゼントに、あの下着をくれるの」

相葉「そお」

櫻井「これ相葉くんがはき心地がいいっていう下着だから。もう僕はもう、3年4年ぐらい、もうずーっと相葉くんと同じ

相葉「毎日!

f:id:s2a3_ma:20190608205910j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205917j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205924j:plain

ゲスト「柄は?」

櫻井「柄はたまたま……」

相葉「柄、えっ、何色?

f:id:s2a3_ma:20190608205932j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205941j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608205951j:plain

櫻井・相葉「「あ~~~、ちょっと違う!」」

二宮「あ~、合ってればなあ」

ゲスト「合わせてよ!」

相葉「そおだよね!」

f:id:s2a3_ma:20190608210002j:plain

f:id:s2a3_ma:20190608210008j:plain

 

今年もパンツかよ。

櫻葉は定期的にパンツネタ挟まないと死ぬの?

 

そもそも櫻葉はおそろパンツで毎回マウントを取ってくるんだけどいい加減に気づいてほしい。だれもその土俵では戦ってないから。おそろパンツは櫻葉の独壇場なのでどうぞ、どうぞご自由にふたりでおそろパンツをお楽しみになってください……。

同性のメンバーの下着管理するってどうなの? これ普通なの? 芸能界……こわい……櫻葉がこわい。

あいばくん、古いのは処分してね! って言ってるけど、しょうくんは5年前にあいばくんからもらった下着を1軍にしてるくらいなのでたぶんどんどんパンツが溜まってってるんじゃないかと思うんだけどね。それでも、パンツもういいよ、なんてひとことも言わないんですよね。すごいよなあ、櫻葉ってほんと……。

 

 

その他、コンサートでの櫻葉

 

★5×20ツアーでの櫻葉。レポで見ただけのものも含みますので箇条書き。詳細は省くがおまえは死ぬ。

 

・同い年期間中にごはんを食べに行く(支払いしょうくん持ち)約束を公然の場でする櫻葉。

・ふたりでハートマークを作る櫻葉。

・年初めの5人の仕事の2日前に櫻葉2人で自主練。頭から全部。その後2人で座敷の蕎麦屋にごはんを食べに行く櫻葉。

・開演5分前にしょうくんにプリンをすすめるも断られたため、MC中にしょうくんにプリンをあーんして食べさせてあげるあいばくん。

・マナブで学んだお寿司の腕をしょうくんに披露。あいばくん特製のお寿司を食すしょうくん。

あいばくんご懐妊(ご懐妊)

 

 

 

 

以上!前半戦の櫻葉総ざらいでした!

ここまでたどりついたみなさん、お疲れさまです。

 

2019年まだ前半にして結構なヘビー級が揃ったなという印象。

また今回もパンツネタが放り込まれてしまいました。いつになったらわたしはこのブログでパンツと打たなくてもいいようになるのだろうか。

 

ほんとはFC動画とかコンサートだってまだたくさん櫻葉あるんですよ。一般に発信されてるものだけ集めてもこれ。櫻葉すごいな。

ふたりで一緒に耳打ちしにいっちゃう櫻葉なんかは櫻葉がよ~~~く表れてる感じがしてすきです。こんなこと櫻葉以外のメンバーしないもんな。

 

今年前半は悲しいお知らせもあったりしたけど、嵐は何も変わってないんだなあとまとめながら実感したりもしました。

後半戦もたくさんの櫻葉に恵まれますように! 後半もまたまとめます。たぶんだけど。