祝40歳

 

あいばくんお誕生日おめでとう!

 

40歳?あいばくんが40歳……すごい時代だ……。

あいばくんに出会って20年近く経つんだ。そりゃわたしもこんな歳になるわけだ。

 

このアカウントとももう少しでお別れなので、自分の過去のあいばくんへの激重感情ツイートをまとめました。

休止発表の時期くらいまで遡るのが限界だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめながら、自分の一番の理解者はやっぱり自分だよなと思いました。俺、それな!て言いながらスクショしてた。

今年もたくさんたくさん幸せになってください。あいばくんのことこれからもずっと大好きだよ。